2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Kotlin + IntelliJでAndroid開発を始めてみる(とりあえず動作させてみる)

先日の続きで、IntelliJ上でKotlinを動作させられるようにした後からです。現在では、Android + Gradleでプロジェクトを作成した場合、何か知りませんが色々と足りないようで、そのままだとKotlinにしたところで動作しません。なので、その辺を対処していき…

IntelliJでkotlin + Android開発を始めてみる

一回Androidアプリを作ってみたかったのですが、どんどん進むAndroidのバージョンと、Javaを(仕事でも書いているので)書きたくなかったため、その大体言語を捜していました。 Scalaとかでチャレンジもしてみましたが、Scala自体がわけわかめ状態になってしま…

OCamlでBDDを行うライブラリを作ってみた

社会人になって早7年目、やっと昇給という事象を経験できそうです。こんだけやって給料上がらんかったら転職した方がいいよ、と言われてますが、万が一上がらんかったらまた転職活動しないとならんのかな・・・。しんどいな。さて、そんな身の回りのことはど…